花菱夫妻の退魔帖2

待望の2巻が・・・ 待ちかねていました!!

とうに読み終えていたのですが、なかなか書けなくて。。。

嫌なことを書くのは辞めようと決めました!!

次は来年の1月かぁ。待ち遠しい

この話の好きな所は、着物の描写やヒロイン自身も魅力的ですが、

何と言ってもヒロインが継母や異母兄姉に虐められないところがいい!!

こういうヒロインだと虐げられ虐められて、結婚して幸せにってパターンが、

多いですよね。圧倒的に。でも、この話は違う!!

妹ができたと喜んで、ヒロインを着飾らせたがる!!良いお姉ちゃん達だぁ~

嫁入り道具もお姉ちゃん達が、せっせと選ぶ(^^♪

お兄ちゃん達も妹を心配してるし!継母も賢くて素敵な人!っていうのが良い♪

で、最初は胡散臭そうな旦那様というか、胡乱な家??嫁ぎ先がって思ったけれど、

旦那様とも良い感じになり、今後がますます楽しみ

本当に続巻が待ち遠しい~!!