羽生さん、やったぁ!!(^^♪

おお、羽生九段が王将戦の挑戦者になった!! しかも、全勝とは(^.^)

藤井王将とのタイトル戦、楽しみです!!でも、どっちにも勝って欲しいなぁ・・・・

羽生さんには、100期目のタイトルを取って欲しいし、今後流石にチャンスは減っていくだろうから。。。

でも、今年勝率6割超えなのねぇ、それは凄いと思う!!よくわからないけど・・・(^_^;)

年齢的には衰えていくものね。それは如何ともしがたい。羽生さんといえどもきっとあるだろう。

藤井5冠の8割超えが凄すぎるんだものね 藤井王将にも、勝って欲しいけどねぇ。

その前に藤井5冠は竜王戦を今戦ってるね。先週負けて防衛は次局以降に持ち越しになったけど。。。

広瀬8段も粘ってますね!!どっちも頑張れ~!!